気でも狂ってるのか、というような過剰デコレーションのマンション。このクラスのすごさならネットやBOW系の雑誌では有名なんじゃないかな。

2013年5月24日金曜日

世界小走り紀行

t f B! P L

散歩でひさしぶりに大遠征。3時間も歩いて遭難して死にかけた。

Tシャツ一枚で行ったので(フルチンで行ったという意味ではない)腹が冷えて困った。そのためにパンツとジーンズをぐいっと引き上げて腹を覆って温めながら歩くという苦行になった。どうやるかというと、ベルトを通すワッカに指をかけてずっと持ち上げてるのである。腹が冷えた時はやってみよう。

神田川。汚い。

方南町の駅の方まで行って戻って来た。


こんな鳥居があった。階段を登って高いところにある。


むっ!道の行く先にパトカーが!やばい。逮捕されるとめんどうなことになるので、道を変える。かえって怪しまれたりはしなかっただろうか。このゲシュタポめっ!だいたい、警察というのは、用もないのに道を歩いてるだけで逮捕して拷問したり、ツメをはいだり、肛門にコーラ瓶を入れたりするものだからな。隙を見せないでおくことに、こしたことはない。


やはり、行きと帰りでは同じ光景だと面白くないので道を変えるであろう。するとどうなるかというと、道がわからなくなるのである。このへんで二時間経過。杉並区で散歩で遭難して行き倒れて死ぬ最後なんて、とても粋ではないか。ぜひ、おすすめしたい。はやく死のう。コーヒーを飲んでる。


建物には番号が書いてある。もちろん、深夜12時にはこの番号がルーレットのように入れ替わり、住民も変わるのだ。それを知ったものは生かして返すわけにはいかない。


空き缶入れ。俺も入れてほしい。クズとかゴミとか俺とかあなたが入る場所だと思うのだが。


弘法大師だ。エルカンタービレとか、そのへんのタグイだろ。私にはわかる。弘法(本名、ヒロシ52歳)って釣りが好きな人だったっけ。または習字を書いて字を間違える人?。


ようやく自分のいる場所が分かって来たあたりで、すごい建物が。気でも狂ってるのか、というような過剰デコレーションのマンション。このクラスのすごさならネットやVOW系の雑誌では有名なんじゃないかな。それで入ってる店がなにかというと、デイリーマートである!世界一、豪華なコンビニに違いない。住んでるのは池田理代子あたりじゃないかな。和泉町商店街にて。


うわお、すげえ。カボチャか?

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ