今日の神田川。二度と持ち主の手には戻らないボールとアイガモとカラス。

2014年4月24日木曜日

日記

t f B! P L

 今日の神田川。二度と持ち主の手には戻らないボールとアイガモとカラス。このもうちょっと先の方にアイガモのひなの群れもいてかわいかった。

今日も小走りして、またシマホに行く。昨日、水性ウレタンニスを買ったのだが、やっぱりその下地にする水性サンディングシーラーも買うことにしたのだ。なくてもだめではないのと、ちょっと高いのでためらったのだ。ついでに木ネジも買う。

そんなに用事がないのでウロウロとシマホの中を見て回る。特に買う予定の物がないとそんなに面白くないとわかった。そんなものか。

商店街で野菜や肉などを買い物。帰ってからDIYの続きや動画の撮り直しなど。


 豪華なコイノボリがいた。これはずいぶんと高そうだ。


ドンキホーテパワー。安い物はすごく安い。肉のハナマサより安かった。ブレンディの260g袋が370円。ハナマサでは600円くらいだ。こくまろは98円。でもそんなに食い物は数が置いていない。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ