原稿はついに消しゴムをかけた。二日がかりで。36ページもある。

2014年8月18日月曜日

創作

t f B! P L

暑い。今朝は多少、涼しいようだが。胸のあたりがあせもで痒い。昨日は夕方から梅が丘に小走り。1時間くらいのつもりがスーパーによったりしてると二時間になってしまうな。梅が丘商店街のゆるキャラがあってプラムちゃんという猫なのだが、この猫が二代目になってかわいくなくなった。

各商店の店頭に人形が置いてるのだが、誰もプラムちゃんとは呼ばず梅ちゃんと呼んでいる。スーパーつかさで総菜を買い物。今日はあまり安い日ではなかった。チキンカツを買う。140円。


 それとウドン2人前で50円。


あんまり暑いんでドクターペッパーを買う。変な味の飲み物の見本だったが、いつの間にか定番になってるな、これ。


原稿はついに消しゴムをかけた。二日がかりで。36ページもある。ひとりで描くと大変だ。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ