経堂のハチイチベーカリーというパン屋でコッペパンを買う

2014年9月12日金曜日

世界小走り紀行

t f B! P L

昨日の小走り。昨日は買い物をしてさっと帰るつもりがなかなか走り込んだ。3時間くらい。経堂から下高井戸に回って西友で買い物をして帰る。

経堂のハチイチベーカリーというパン屋でコッペパンを買う。90円か70円かのを二個。たいへんに狭い店で前からおいしそうな予感はしていた。

ハチイチベーカリー
http://81bakery.com/
世田谷区経堂にある、手づくりパンのお店です。 お子さまに合うパン、ワインのおつまみ
などのお酒に合うパン、家族みんなでおいしく食べるパンを2人で心を込めて作ってい
ます。
東京都世田谷区経堂1丁目19−16 ハーヴェスト経堂 1F
03-3428-0780


そのコッペパン。パンの生地自体がおいしい。パンの味と言うのは店によって味が違うのだなとわかった。おいしさがいろいろ違う。

ハチイチベーカリーを出て少し歩いてたら、ばさっという音がして何かと思ったら、サイフを落としていた。ポケットに深く入れてなかったので落ちたようだ。気が付いて良かった。


人懐っこい犬がいた。犬が細長いと言うのは納得がいかないのだが、飼いやすそうだ。


赤堤の辺り。早く帰らなくては。


小学生の展示物。華やかである。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ