世田谷グルメ紀行『熱血スタミナタンメン五郎ちゃんのスタミナタンメン』下北沢

2014年12月6日土曜日

世界グルメ紀行

t f B! P L

 世田谷グルメ紀行『熱血スタミナタンメン五郎ちゃんのスタミナタンメン』下北沢である!

これはなかなかのガッツリだった。『ニンニク入れますか?』という暗号のような言葉が出たので出たーっと思った。とはいえ、脂でギトギト系ではないので食うのが戦場のようになると言うことはなかった。普通盛りと中盛りが同じ値段だったので中盛りにしてしまった。

見てのとおりニンニクの小山はなかなかすごかった。この店はすりおろしニンニクではなく刻みニンニクなのが特徴である。翌日までニンニク臭くなった。味はまあ普通だが、全体では非常に良い。

スタミナタンメンは900円。


熱血!!スタミナタンメン五郎ちゃん
ネッケツ スタミナタンメメンゴロウチャン
http://love-shimokitazawa.jp/shops/detail/01215
店名     熱血!!スタミナタンメン五郎ちゃん
店名(カナ)     ネッケツ スタミナタンメメンゴロウチャン
住所     東京都世田谷区北沢2-32-6ビリオンビル1F
電話     03-6796-3156
FAX    
営業時間     11:00〜翌02:00
定休日     なし
クレジットカード     不可
なんつッ亭グループ、タンメン専門店の「熱血!!スタミナタンメン五郎ちゃん」
一杯一杯を鍋で作るので、フレッシュで香ばしいスープ堪能できます。価格は、リーズナブルですが、満足できるボリューム。名前の由来は、人気のラーメン二郎よりさらに、上品で香ばしくワンランク上を目指し「五郎」に。さらに、地域に愛されるように「ちゃん」を付けました。店長は、なんつっ亭本店を10年間勤め上げた筋金入りのラーメン職人。「うなる程美味しいタンメンをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。末永く、よろぴくね。^^



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ