変なカツカレー屋のゴッホについて考える

2015年3月16日月曜日

世界小走り紀行

t f B! P L

 昨日の小走り。米を買いに行くついでに小走る。淡島交差点を越えて淡島通りを進む。変なカツカレー屋のゴッホはちゃんと営業していた。例によってあまり客はいない。トマト味の煮込みカツカレーを出す。

淡島通りのゴッホの回りは、意外とおいしそうなイタリア料理店やトンカツ屋はあるが、定食屋や喫茶店はないので、そういう役目をゴッホが満たしてるのではないか。使いにくそうだが。

駒場の近辺まで行って戻る。 画像は学校の煙突。米を買いに出たはずが遠征しすぎて米屋がすでにしまっていた。しかたがなく、パルケまで戻る。さらに猫砂まで買ったのでたいへんな大荷物になった。全行程3時間半。かなり疲れた。


 なんだろうか。業務用のミシンとかそういうの。


これをぜんぶ持っていた。


キングサーモンのアラの味噌汁。意外とうまかった。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ