今日のキギちゃん。すずめを食おうとする

2015年3月27日金曜日

t f B! P L

今日のキギちゃん。朝起きたらご飯をもとめてウロウロしてついて回るのだが、とつじょ、しっぽをばたばたふりまわしてベランダの外を注視しはじめた。なにかと思ったら、スズメがせんじつ蒔いた種を食いに集まっていた。2、3匹。

スマホをむけると目をそらすので、むりやりレンズに顔をむかせてみた。片手でスマホのシャッターを押すのはとてもむづかしい。たしか、ついてきたイヤホンのスイッチで押せるとかなんとか機能があった気がするが、それも片手ではどうか。

これだけ苦労しても断固として視線はそらしている。


 ふくろうに似ている。


 すずめを食いたいと思っているところ。


夕食はサンマとポトフ。笹塚商店街の総菜屋で買ったウインナーは予想通りひじょうにうまい。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ