鳥が落語をやっていた

2015年3月28日土曜日

食料危機

t f B! P L

天気が良い。外の木々に鳥の群れが止まっていてその声で目が覚めたが、 よく聞くと落語のように聞こえる。落語をたしなむ小鳥か。よくわからなかったが、また寝たのでその立川すずめとか古今亭ムクドリの正体はわからないまま終わった。

食ったもの。鳥の唐揚げカレー。鳥唐をトッピングするカレーは良くあるが、これは肉のかわりに総菜の鳥唐を使うというもの。野菜カレーを作ってから、中に沈めて温めた。いじましいものだが、なかなかうまい。


 鳥唐カレー。


猫の毛が抜け出した。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ