こういう幼児ものの脱力パワーというのはなんだろうか

2015年3月30日月曜日

世界小走り紀行

t f B! P L

 ひじょうに脱力するものである。こういう幼児ものの脱力パワーというのはなんだろうか。ばぶばぶと赤ちゃんプレイに興じるはげた部長のような気分になってしまうものである。幡ヶ谷か初台あたりの保育所で採集。蝶だろうか。

昨日はひさしぶりに小走り。3時間弱。さいきん、家にこもっていたのでなかなか疲れた。笹塚で買い物をしようと思って出たのだが、ついでに運動のために少し遠回りしようと思ったら、幡ヶ谷〜初台まで行ってもうすぐ新宿というあたりまで来てしまった。不動通り商店街で小雨が降って来て傘をさして戻る。


和田堀給水所の工事。赤いクレーン車である。


 もっと長い赤いクレーン車。後ろの建物が古い。戦前のものらしい。



古い神社と言うのはよくあるが、こういう新品な神社と言うのはあまり見慣れない。初台の不動通り商店街のもの。


濃厚な花。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ