壁新聞コレクター『宇宙から来たスペース教団』である!

2015年5月25日月曜日

壁新聞コレクター

t f B! P L

壁新聞コレクター『宇宙から来たスペース教団』である!

スペーシー!宇宙である。スパイシーならインド人だが、スペーシーなので宇宙人なのである。おそらく、頭の中をぐるんぐるんと24時間営業でUFOが回っているのであろう。

ブログ的には手にとって中の漫画をアップしたいとも思ったのだが、伝染りそうなのでやめた。こういうのは感染力があるからな。それにしても、デジカメの時代なってからUFOも幽霊も写真に写らなくなった。

これはどういう現象であろうか。もちろん、どちらもきちがいの脳みその中にしか存在しない物なのだが、 そのきちがいたちがデジタル化したメディアにはあまり乗り気ではないというあたりの心理状態がなかなか精神文化的に興味深いと思う。



にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ