世界グルメ紀行『フルーツサンドとフルーツ巨大ホットケーキ』スプーンハウス|明大前

2015年7月1日水曜日

世界グルメ紀行

t f B! P L

 世界グルメ紀行『フルーツサンドとフルーツ巨大ホットケーキ』スプーンハウス|明大前

 散歩ついでに入った。ただのどこにでもある(でも、さいきんはあまりない)古びた喫茶店だが、ホットケーキがやたらとでかいのが名物だ。それとフルーツのついているものはやたらとフルーツが大量だ。

世界グルメ紀行『スプーンハウスの名物巨大ホットケーキ』
http://kandamori.blogspot.com/2015/05/blog-post_58.html


前回はホットケーキのフルーツとチョコバナナにしたが(二人分)、今回はネットで見て気に入っていたフルーツサンドにした。連れはホットケーキのフルーツ。非常に良し。あと、ここではフルーツパフェも食べなくてはならない。これもすごいらしいが、けっこう高いので今回は見送った。

ここも店主が高齢でいつまでもあるとは思えないので、いまのうちに行かなくては。

スプーンハウス
http://www.colm.co.jp/community/shop/supun_index.html
ジャンル:喫茶店
アクセス:京王井の頭線明大前駅 徒歩3分
住所:〒156-0043 東京都世田谷区松原2-29-18
スプーンハウスといえばホットケーキ。
ホットケーキといえばスプーンハウスと好評の
ホットケーキは玉子をひとつひとつねる作業か
らはじめ、そのオリジナルな感覚と職人的技術は
圧倒的な支持を受けています。
パワフルなパフェもおすすめ〜オムライスや
スパゲティ、サンドイッチもどうぞ。
1人でゆっくりしたい。そういうお客様のために
一杯一杯入れるコーヒーとクラシックミュージックを!
こんな感性も大切にしております。




にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ